まったり空の下で・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夕方のラウンド | main | JUN >>
Apollo



今更ながらですが、
1年悩んで買いました。Black Diamond  Apollo



IMG_2393.JPG





今まで店頭で手にする度戻しては手にしての繰り返し・・
でもこのデザインには敵いませんでした。

1年悩んだ理由は単純に明るさ。
もちろんテント内での使用なら充分。でも外で月面着陸の方がカッコイイ!!

当然手元を照らすのが精一杯。でもカッコイイ!!
性能よりデザインを選んだgearだ♪
 
スポンサーサイト
ミニーちゃん嫁に出さないかい!?
ひろやす | 2010/06/09 15:22
ひろやすくん>男親としてそれはムリかな・・
naopan | 2010/06/09 16:00
うんうん。分かる!分かるぞ〜
オイラも渚園後けんにぃからの誘惑メールを見て何度手に取っては置き・・・を繰り返したか・・・
家族のために光量を・・・と思いハイマウントやジェントス購入。
すると嫁からは大ブーイング・・・涙

で、なんで黒にしなかった?
まっきー | 2010/06/09 17:08
まっき−さん>黒はみんな持ってるぢゃん♪
naopan | 2010/06/09 21:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK